So-net無料ブログ作成

初音ミク冒険記 って食べたらおいしいですかね。  [日記]

風邪が長引いた末に、ノロにやられまて完全ダウン。育児を手伝えない私に鬼嫁のブーイング、病気の時優しくしないでいつ優しいんだろう。
ミャンマー民主化運動指導者、アウンサンスーチーさんは、最大都市ヤンゴンから中部の仏教遺跡バガンへ空路出発した。
歌手の由紀さおりが今ブームらしいです。全世界で今、日本語のアルバム売れに売れてるらしいですね。やっぱりあの独特の歌声が癒されるんでしょうか。
名古屋大学の吉田直紀氏率いる研究チームは、137億年前のビッグバンに続く初期宇宙のさざ波から、ガスが集まり、宇宙最初の原始星の種が誕生するまでの 様子を、最新のコンピューターシミュレーションを使用して再現することに成功したそうで。今はそんなことまでコンピュータでできるんですね。
おっと、またわけわからなくなってきちゃいました。
ところで、牛乳石鹸って、赤箱・青箱は、売ってますが、なぜ白箱は売ってないんでしょう?
会社で今旬の話題です。
今日のラッキーカラーはライトグリーン。
シーユーアゲイン!

主婦にバカ売れ。あきらめていた 私もびっくり!毎朝、快朝です。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。